RD-A1

東芝HD DVDレコーダー。
1年ほど前にHD DVDプレーヤにWinCEを使うことを検討するというニュースがあって、どうなったか気になってたんだけど、どうなってるんだろうか。
HD DVDプレーヤのRDHD-XA1*1Intelだってことなんだけど、
既にWinCEで動いてるってことなんだろうか。


RD-A1が、
プレーヤ部はIntelプラットフォーム、レコーダ部は既存のRDベースで非Intel
というハイブリッド構成になってたりしたら、
(それって十分あり得そうだ)
今後普及機を出すときにはレコーダ部をIntel側に移植する作業が必要になってくる。
それってかなり大変そうな感じなんだけど大丈夫なのかな。


ていうかそんな他社のソフトを心配する暇があったら
自分のところをなんとかしろって感じではあるよな。

*1:プレーヤの名前を間違って書いていました。6/26に修正しました