2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Jelly Proが届いたので感想

Jelly ProはUnihertzという上海の会社がKickstarter等で出資を募っていた2.45inchのAndroidスマートフォンである。Posh mobile S240BやElephone Qというのが昨年出回っていたがその後継機と考えてよいと思う。 S240と同じく好きなところ とにかく小さくてよ…

GPD PocketのほうがC33よりタイピング感が好ましいなんて絶対ない、と思うんだけど

PC

なつかしい機械をいっぱい並べた記事がPC Watchにあって( http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1080782.html )、この記事自体はとてもよかった。Mobio NXの良さが際立っている。Mobioの筐体でATOMかCoreMマシン作ってくれませんかねレノボさん…

iPhone 8とiPhone X

無線充電は本当にうれしいのか? 個人的にはあまり必要性を感じないが嬉しいと思う人は居るだろう。ただiPhone 7からiPhone 8への10gの重量増がそれに費やされたのだと考えるとかなり微妙な感じがする。iPhone 6から6sに移行したときも重量が増えていたがそれ…