2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

docomo withで不公平感解消ってどうなの?

残念なのか良かったのかわからないけどもうドコモから離れてしまったので悩む必要はなくなっている。もしドコモに留まっていたら今回の施策にいろいろ悩んでしまったに違いない。 今回新プランを選ぶためには新しい端末を購入する必要がある。Arrows beかGal…

日本の電機業界が衰退した本当の理由ってのは人によって全然違うよね

その人の立ち位置によって見えてるものと見えてないものが違うから「本当の理由」とかはどう総括されるべきなのかはよくわからない。ただ携帯電話をずっとやってた人からすると下記にかかれている内容は随分的外れに思える。 しかしインターネットの普及を境…

そろそろマストドンについて以下略

マストドンの場合、ファボやブーストはどんどん流れ去っていくので数字を追いかけるという感覚がない。 おはどん、とかくだらない書き込みに対してリアルタイムに星がつく。この程度がほどよい快感であり、もちろん個別のTootのページに行けばファボ数やブー…

2.45インチスマートフォンJelly/Jelly Pro

僕が愛してやまないPosh S240と非常に似通った見た目の小型スマートフォンを作るプロジェクトがKickStarterでスタートしていた。https://www.kickstarter.com/projects/jellyphone/jelly-the-smallest-4g-smartphone?ref=user_menu CPUが高速化。LTE対応。RA…