2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ところでアプリキャストってどうなったんだろう

「アプリはこれから続々と追加予定」って書かれていたのにそんなに追加された気配はないし、「アプリ開発について」という部分も当初「近日公開予定」だったのが「準備中」に変わってから数ヶ月経って変化がないし。あの一覧が階層化されないままアプリがXMB…

どうにもWindows Live正式版が好きになれません

PC

Windows Live MessengerとWindows Live メールを使ってみたんだけどフォントが大きすぎです。 MessengerはVista風デザインになったということだけどあくまで風であってVistaのデザインそのものではないので余計に違和感が発生しているような気がする。こうい…

Willcomはまた純減か

ここのところの純減は8月に「ドコモPHSからの同番移行できるけど、そのためには1月8日に移行することが条件」というのが発表されたのが響いているように思える。つまりドコモPHS→Willcomへの流れが1月に持ち越されてる感じ。Willcomが1月にどれだけ純増する…

富士通の凄さ

というエントリーを書こうとして3ヶ月くらい放置していた。ので簡単に。 らくらくホンとF904iがヒットしていて凄いんだけど、でも本当に凄いのはF904iの前にF903iを出したということ。 F903iのヨコモーション機構は誰が見てもあまりにもダサくて自滅としか思…

ときどき「will be」とか「be done」とかを検索してくる人が居る

中学生が英語の勉強をサボってるんだろう。