2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone7見てきた

ヨドバシで見てきた。確かに良い。 iPhone6sと比べて圧倒的に軽くなっている。そして黒の2色では上下に入っているラインも6sのように目立っていなくて上品さがある。 これはiPhone7が良いというよりも、iPhone6sがダサすぎるだけなのではないかという感じで…

そろそろドコモからMVNOに移行すべきだと思っている

これまでどうしてドコモを使っていたのか → 小さい端末を売ってくれていた & ドコモにしておけばいろいろ悩まなくて済んで楽な時代があった なぜドコモやめるのか → 小さい端末を全然売ってくれないから & 料金体系も端末の販売価格のルールも代わりすぎてる…

iPhone7

薄くするためにイヤホンジャックを無くすと言われていたiPhone7が、蓋を開けてみたら全く薄くなっておらずどうでもいい機能をくっつけてイヤホンジャックをなくしていた。 NFCとかFelicaは正直自分には必要ないと思っており、高輝度もステレオスピーカーもTa…

8歳の子供と風呂で話した話

毎日夜遅くまで仕事しているので基本的に平日は子供と会話することがあまりない感じになっていて申し訳ないと思う。休日は疲れて寝っ転がったりしている上に普通のリビングではすぐにゲームの話を振ってくるので「しらんがな」としか答えようがないことが多…