2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だねー。

買ったもの 白MacBook・iPod touch・iPod nano・Kindleなど。Apple製品が増えた一年だった。iPhoneアプリでも作るかと思ってMacBook買ったのに、買ってしばらくするとiPhoenアプリが自分の中で盛り下がってきて結局なにもせず速いPCとしてしか使わなくなって…

グラスレスREGZA

ヨドバシ梅田に12インチと20インチが並んで展示されていたのを先日見た。ちゃんと適切な視聴位置にイスが用意されていてばっちりだと思ったが、僕が見たときには3DモードがONになっておらず完全に2Dの表示しかされていなかった(ひどいよね?)。隣に居た他メー…

Galaxy SとシャープのAndroid端末

この秋に発売されたAndroid端末で触った感じが一番素敵なのはGalaxy Sだと思った。シャープの端末が売れているけど、おさいふケータイとワンセグ対応などは素晴らしいと思うし、3D液晶はとても魅力的だが、Android端末としての操作性みたいなものはGalaxy S…

モバゲータウンの課金画面がどうなっているのか見てみた

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 子供に月数万円の高額請求…携帯ゲームサイト、果たして健全と言えるのか - ライブドアブログ このエントリについたコメントを見て「みんな全然見たこともないものについて勝手な想像でよく平気でコメントできるよ…