2004-01-01から1年間の記事一覧

日記の使い方が難しい。。

先生!! リンクの張り方がよくわかりません。フツウに、Aタグを使えってことなんでしょうか? たとえば、、Vodafone 702NKほしいよ。とか? (ほしいなら買えよ > 俺)トラックバックはもっと難しいですよくわかりません。俺ピンチ。

フルスクラッチによるグラフィックスプログラミング入門

先日 フルスクラッチによるグラフィックスプログラミング入門 を探しに行ったら平積みされていたので買ってみました。 いわゆる「フルスクラッチからのグラフィックスプログラミング」の基本的なものは一通りこなしているつもりなのですが、自分の中での網羅…

結局、サイドバーなし

なんだサイドバーなしのテーマもあるんじゃん。 かんたん設定で出てこなかったからわかんなかったよ。

テーマ選びその他の設定など

いきなりテーマ選びで悩む。 条件としては、 センスがいいこと ウインドウサイズを小さくしていったときに、できるだけサイドバーが邪魔にならないこと(サイドバーがでかいままで、本文が小さくなったりしたらイヤだから) なんて、こんな条件みたせるテーマ…

とりあえず書いてみよう

いまいちまだ使い方がわかってないのです。 そんなわけでしばらく試行錯誤の日々が続くと思います。大学院を卒業するかしないかあたりから、モバイルコンピューティングを志向してきた俺ですが、Mobile Pressが廃刊になるようなご時世なので、別の他のことを…