2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

.

引き渡しは昼過ぎという話だったので掃除しつつ待ってた。朝は普通ゴミの回収があったのでそれに間に合うようにいろんなゴミを捨てた。普通ゴミの回収が終わったあとはゴミ集積所は綺麗になってたのに昼過ぎには(たぶん他の部屋の人が出した)新たなゴミ袋が…

搬出とか

朝から梱包。昼前にはだいたい梱包が終わったので近所の公園に桜を見に行ったりちょっと贅沢な昼ごはんを食べたりした。 昼過ぎに搬出があって部屋がほぼ綺麗になった。無事に引渡しできそう。

引越し準備2

親に冷蔵庫と電子レンジを引き渡す以外は梱包するだけ…なんだけど引越し屋の手配のときにダンボールを頼んだつもりが頼めてなかったことにいまさら気づいた。明日までに梱包しないといけないのでちょっとヤバい。 とりあえず早朝から冷蔵庫の電源を抜き霜取…

引越し準備

引越しのために粗大ごみを捨てる必要があるが期末ということもあって今日の回収しか予約することができなかった。引越しの搬出は30日なので2日間いろんなものナシで過ごす必要があるということだ。微妙に辛いが仕方あるまい。 冷蔵庫は親が使うということで…

さようならBK623

PC

IN-WINのBK623というPCケースを長らく使っていた。いや実は2年ほど前に小さいITXケースを買ってたんだけど外付けGPUとか入れたくてまたBK623に戻したりしていたが、もうGPUはいったんつけない方向にすることにしてBK623を処分することにした。 BK623を買った…

卒園式

子供が卒園式で、スマホのシャッター音が鳴るような写真撮影は禁止ってことだったんだけど、一眼レフのあのうるさいシャッター音が大丈夫なのかどうか心配になったりしました。 夕方から保育園の親子で集まっての食事とかに参加させて頂きました。子供たち同…