発熱

38.6℃とか。昨日から調子が悪かったので早く帰りたかったのだが遠隔地の人が急に「お前のところのプロダクトの品質が心配だから月曜日に対策を報告しろ」とか言われて夜22時まで仕事したのが悪かったに違いない。

いや、正直言うとどうせボツになるプロダクトだと思っていて、そりゃ品質ちゃんと作らないといけないから最低限はやりたいとは思ってるけどあまり金も時間もかけたくないんです。もちろん僕のそういう判断はたまに間違えてて偉い人が言うほうが正しいことも多いんだけど、それでも今回のは、その一番品質を心配しているって人が「私はソフトわからないんで」ってすぐ言う人だけに納得性が低いというかなんというか。