XPeria rayはやっぱりいい感じだな

しかしいまさらだが半年遅れでarcと同じ性能ってのは悲しいものがある。同時期にちゃんと作っておいてくれよとも思う。


前にドコモショップに行ったときに「スマートフォンですか。どのようなものをお探しですか」と聞かれたので「画面の小さいやつ」って答えたら「この画面でメールも全部やるので…画面が小さいと使いづらくて」とか答えにならないことを言ってきたので、「使いやすいっていわれてるiPhone4よりも横幅の小さいやつ」って言ったら回答に詰まっていた…。そのiPhone4を持っているソフトバンクにはそれよりもまだ小さい画面のAndroidの選択肢があるわけで、ドコモはしっかりしろよな…。