Mirror's Edge

ワゴンで叩き売られてたのを3月末に買った。ちょくちょくやってるんだけどすぐ死にすぎるのが辛い。でも復活ポイントが頻繁にあるので何度もやり直してクリアする、というバランスのとり方っぽい。これはこれでなにやら達成感がない感じでいまいち。


復活ポイントがもっと疎であればやりがいは出るかもしれないけど多分難しくなりすぎる。アシストみたいなのをもっと入れて簡単にするとシビアでリアルな操作を楽しむというコンセプトがなくなる。もしかするとイージーモードでやってるのが悪いのかもしれんとも思ったが。イージーで「すぐ死にすぎて難しい」と思ってる人間がノーマルでやるわけにもいかず。


しかしもうちょっと続けてせめてノーマルをクリアしないと話しにならんな。