2キーロールオーバーで文字入力できる端末があるんだ

ずっと「どうして携帯電話の文字入力はnキーロールオーバーにしないんだ?」と文句言ってきてたがF-01Aロールオーバーできてた。
つまりポケベル入力で「39163050169736」みたいに連続入力する際に、ドコモの他のメーカの機種だと最初の3を押した後3を離さないで9を押しても無視されるが、F-01Aならちゃんと9が押されたと認識してくれる。これは素晴らしい。他にホットモックで試した中だとW64SHとかが対応していた。
両手で打つときにはこれは非常に重要な要素なので、他社も追従して欲しいところ。個人的にやはりFの携帯のポケベル入力は最強すぎて素晴らしいと思うと同時に他社があまりに頑張ってない(全角アルファベットを半角に変換できないところとか)のはやっぱり需要がないんだろうなと思った。