PSP修理に出したら速攻直って帰ってきました

id:naoya2k:20080810で故障してたPSPですが、9月14日にようやく修理に出したわけです。
16日まで集配がこないという話だったので、多分ソニーに着いたのは17日だと思うのですが、19日にはもう修理完了して戻ってきてました。さすが大量生産品だけあって修理もすばやい。液晶関連部品交換と書かれてましたが液晶についていた傷は変わってなかったのでコネクタの交換とかでしょうか。こんなにすぐ直るならもっと早く修理だせばよかった。


しかし電話もなにもせず誰とも喋ることなく適当に指定された場所に送って勝手に戻ってきてという流れは、コミュニケーションが苦手な人間向きだよね。でも逆にうまく問題の事象を紙に記載できてなかったらちゃんと直らずに戻ってくるかもしれないとドキドキしてたりしたんですが。