今年も終わりです

2007年のいろいろ

  • PSP新型出たので買った。
  • PS3XBOX360Wiiも買わなかった。
  • ACID Music Studioっていうソフトを去年の年末に買ってたんだけどそれでDAWというジャンルを垣間見た。あれで1万円ちょっとだなんて安いな。
  • Windows Vista買ったよ。嫌ってる人も多いけど俺は結構好きだ。
  • マザーボード・CPU・メモリの3点セットを3年ぶりに入れ替えた。M2A-VM HDMIBIOSがいつまで経っても安定しないとかいろいろあるけど好きになれそう。新しいケースも買った。

そんな感じでした。あまりxxを作ったという年ではなかったのでアレですが。
あと、

  • 家族増えました
  • 車買いました

なんだかんだ言っていろいろ大変だったのであまりいろいろできなかった感じ。来年からは頑張りたいと思うけど頑張れたらいいなあ…というようなそんな感じで今年は終わります。