食器洗い乾燥機の新製品の予約受付中ポスターがいっぱい貼ってあった件について

家電量販店に予約受付中というポスターが張ってあった。
対象機種は6/21発売予定の食器洗い乾燥機NP-BM1とNP-C1だった。


白物を予約して買う、というのは俺的にはまあそういうコトもあるだろうと思ったりもするわけだが、普通の野郎どもにはびっくりされる感覚かもしれないなと思った。


ちなみにNP-C1という型番は、どうにもNP-C10という10年前の機種を思い出してしまう。
今回の新製品はかなりイケると踏んで、
10年前のエポックメイキング的な機種と同じ系列の型番をつけたのか、
それとも適当に順番でそうなってしまったのか。