iモードで個人的に好きだった端末

いろいろ書こうかと思ったけどいろんな思い出があり書ききれない。だらだら書いているとショップでモックを見ていた印象だけで各機種毎に1KBくらいの文章がかけるくらいになってしまう。
P502i ホワイトのデザインの綺麗さと言ったらなかった。いまでも大好きです
・F210i ハッピーオレンジ
P210i 58g最軽量でデザインもまとまっててよかったんだが全然売れてなくて残念
・P504i 30fpsでシューティングゲームができるなんて凄い。メールも打ちやすくてよかった
N504iS N504iの処理速度の遅いところがよく改善されていた。難しいデザインをよくまとめ上げてた
P901i とてももっさり、だがそれを補えるほどの魅力がなぜかこの端末にはあった。
D903i Appleがまだポリカーボネートばっかり使ってたこの時代に、酸化皮膜アルミの金属感を押し出したスピードセレクタのは高級感があった。
P705iμ 最初見たとき、こんなものが作れるのかとびっくりした。ワンプッシュオープンも細軸のものになり高級感が上がった