ドコモ902iシリーズが発表

ドコモ、「プッシュトーク」対応の902iシリーズ(ケータイwatch)

今回、いちばん売れそうなのはNかな、って思う。
(実際の効果はともかくとして)手ぶれ補正が購買前のユーザに与える印象はでかいような気がする。

前モデルと比べて一番ヤバそうなのはPだな。
カメラとか液晶解像度とかデザインとかの、
「買う前にわかりやすく目に見える部分」
が過去モデルからほとんど変わっていない印象を受けるから。

QVGA30fpsの全画面動画はかなり欲しまり度を高める要因なんだが…P900iのデザインが嫌いだったし今回のはそれを継承しているし個人的には(特にカメラ部分のカタチは)好きになれない。902iS待ったほうがいいのかもしれん。


個人的には新プラットフォームを塔載したSH/SOの出来を見つつSH/SO/Pのどれかを買おうかなぁと思うんだが…P901iのままでもいいかな…微妙。