特になにもしなかったような

朝から子供が出かけたいと言ったのでヨドバシカメラに行った。子供は以前ビックカメラでウオッシュレットがいっぱい展示されているのを見かけて面白いと思ったらしくまた行きたいと言っていた。しかしヨドバシのほうが近かったのでまずヨドバシから攻めることにした。


2〜3歳の頃だとビックカメラに入るのを嫌がってたりしたんだけど(たぶん退屈だったのだろう)、いまは率先して入ってくれるのでちょっと楽になった。


ヨドバシには残念ながらウオッシュレットコーナーはなく、でもシーリングや洗濯機が並んでるところは面白いらしくてそれはそれでよかった。家に3Dテレビが欲しいという話になっていたので見に行ったけども、そもそもLG以外は3Dの展示をしていないという残念な状態で、だからといってLGを買うなんて癪なのでそれ以上見るのをあきらめた。いまの家でなにも考えずに置けるのは35インチくらいまでで、そのサイズあるのはLGとソニーとパナだけで…。
結局ビックカメラには行かなかった。外で昼ごはんを食べて帰った。