休み

朝になったら37.8℃くらいまで下がってた。しかし会社には38℃超えてるので休みますと連絡してみた。出社時間くらいにもう一度体温測ったら38℃超えだったので嘘はついていなかった。


薬をもらうために病院にいった。ここに引っ越してから近所の医者にはいろいろ行ってみてるんだけどあまりよさげなところがなくて困っていたが、今日行ったところは普通に話聞いて診察して薬出してくれたのでよかった。あまり待たなくて済んだし。薬局も別れてなかったので楽だった。今度からこういうときはあそこに行く事にしよう。


Twitterを見てたら「パンツは布」というフレーズが出てきていて、懐かしいと感じた。最初に出てきたのは http://shimizuhouse.net/archives/2002-06.html にある6月19日の日記なんだろうか。気になるのはその前日にある

現在は「萌え」より「ハァハァ」が多く使われ、「萌え」と呼ばれていた意味の多くは「ハァハァ」に置き換わっているが、萌え=ハァハァではないので結果として萌えの概念自体が過去のものになろうとしているということです。

という記述だったり。


僕もなんか書いたことがあったと思って検索したら d:id:naoya2k:20081208:p2 が見つかった。たしかにこういうこと書いてたと思い出した。