Xperiaについて

「実を言うとXperiaはもうだめです。」(http://smhn.info/201206-bye-xperia) が一時話題になっていた。そもそもこの「すまほん!」というサイトはアンチXperiaのあれみず氏とray大好きなきもば氏の正反対の意見が交互に出てくるのを楽しむサイトだと思っているのでこれにまともに反応している人が多いのはなんとも微妙なんだけど。


個人的には Xperia NXやacro HDにあまりやる気が感じられなくて、もうXperiaはダメかもって思ったところに、GXとSXというかなり気合の入った端末が発表されて、個人的にはよかったじゃんかという感じだったんだ。ただ実際にはacro HDがバカ売れしていて、acro HDの高評価が逆にXperiaの未来をダメにしちゃうとかあったりするのかなとか心配していたりする。
だってなあ。acroHDは売れたけど、逆に、多分GXやSXはそれほど売れないよ。だからってGXやSXみたいなのを作らないようにしたらXperiaは成立しないような気がするよ。