ソニーモバイルから凄いやつが出た

http://www.sonymobile.co.jp/company/press/20120705_mw1.html
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1207/05/news112.html
「単体でFMラジオ・MP3プレーヤーにもなるワイヤレスステレオヘッドセット「MW1」」

そもそも60mm×25mm×12mmで18gというのは、ソニー本体が出しているBluetoothレシーバとしては最軽量で、しかも情報表示部のある音楽プレーヤとしては世界最軽量だったりするのではないだろうかと思う。その2つが合体していてしかもこの重量というのはもう素晴らしいとしか。

小型でBluetoothA2DPレシーバになることのできる音楽プレーヤがあったら絶対買うよって5年前から思ってるんだけど一向に出てこないな。

というようなことを去年秋に書いていたんだけど、やっと出てきた。問題は60mm×25mmというのが、全然小型じゃないってことなんだが…。