噂が出てきているSO-03Cに期待

Android端末が欲しいけど大きいのはイヤだ。


なので、最近リークされてきているUrushiというコードネームの端末の、111mm x 53mm x 9.4mmで100gというスペックは非常に魅力的に思えます。


どっかでスマートフォンに大事なのは「内蔵ROM容量」「バッテリー」「チューニング」だと言ってる人が居るけど、ROMは少なくてもいいし、バッテリーも予備バッテリー1個持ってたら両方の合わせ技で1日使えるっていうので問題ないし、チューニングって意味がわかんないので、僕はその3つはまあそれなりでよくて、底面積が大きすぎないこと、重量が軽いことが重要な条件になります。いくら性能がよくても幅62mm超えてるような端末は厳しいです。