最近の端末のいろいろ

ソフトバンクau

予想したとおり930SHの出来がいいように見える(他キャリアユーザからは)。一方でシャープ以外のソフトバンクはどうでもよくなりつつある。元に戻った感じか。

W64SHはイマイチな感じだ。W63CAとW63Hはちゃんと見てないけどどうかなあ。


個人的な印象だと今年冬モデルはソフトバンクが良くてドコモはまあまあでauはイマイチという感じだったんだけど単に930SHが良く見えるというだけのような気もしてきた。

F-01Aは確かにキーレスポンスがいいな

キーレスポンスだけ見ればF-01Aがこの冬最速かもしれないと思った。この機種を擁しているドコモは強いかもな(メニューのタッチパネルのレスポンスは最悪だけどそれは無視しよう)。
ビューワスタイルでもiアプリが使えてたらF-01A買ってたかもしれないけど…それが僕には致命的だったんだがそのへんを語ってる人は他に居なさそう。


P-01Aの横オープンスタイルはiアプリを使うときの底面積が小さくてよいのだ。というかもう横だけにしちゃえばいいのに…それだとソフトバンク922SH買えばいいのにみたいな話になるけど。