慣れとは恐ろしいものでWS011SHの文字の大きさが普通になっちまった

Advanced ES(WS011SH)を使って1週間経つが、初代W-ZERO3(WS003SH)を譲渡するために初期化しようと思い久しぶりに使ってみたらミョーに文字が大きく違和感を感じ、もうWS003SHは使えないなとか思ったりした。


しかしそのWS003SHはリアルVGA化されてたもので、初期化後の文字はさらにその4倍の大きさだった。ありえねぇデカさだ。この文字の大きさは異常だろ、とか思った。
かといってWS011SHの液晶を見たことがない人がWS003SHを見ると十分文字が小さいと感じたりするのだろうとも思う。こうやって価値観の2極化が進んでいくのか。世の中はいろいろ難しいな。