N904i

ドコモ、未発表の「N904i」をミラノサローネに出展
デザインだけが先行して発表された。シンプルでいいデザインだと思った。N901iSからいろいろ変遷してきてこの形に落ち着いたというのはなにか感慨深いものがある。しかしF902iに似た雰囲気になってしまうとちょっとダサい。なんとなく分厚く見えるが全体の大きさがわからないので、実際見たときにどれだけモッタリした感じになるのかがわからなくて、つまりこの写真だけではなんとも言えないなと思った。


僕的には、この形で横幅が48mmならかなりいいけど、50mmだと相当微妙、51mmだったら絶対ダメ、という感じ。
N903iと同じく49mmなんだろうか。