アウトラン2SP

土曜日にPS2版を買って、日・月とやっていた。


なんかアウトラン2はゲーセンでやっていたときから、
なにが面白いかとか、ゲームとしてはどうなのかとか、そういったことは全然わからないけど、
流れていく背景が綺麗で、ノリのいい音楽が心地よいのでついやってしまう、
そんな感じのゲームで、それはPS2版でもちっとも変わってなかった。


要するにアウトラン初代と似た雰囲気で、それが正しく今風(というか2003〜2004年あたりの今風)にグレードアップしており、やっぱり非常に出来のいいゲームだと感じた。買ってよかった。


アフターバーナークライマックスはどの機種で出てくるのかな。やっぱり360だろうか。そっちも多分買うんだろうなと思った。