あけましておめでとうございます

正月の休みは掃除などを2日、自分の実家に3日、嫁実家に1日、その他2日で終わってしまった。


今日、大抵の人は仕事も始まったわけですが僕は休みを取って免許更新などやっていた。


思ったよりもあっさり終わったので、そういえば正月に会った弟が航空電子がどうこう言っていたのを思い出して、ポップン16の航空電子の曲(マスカレード・ア・ゴーゴー)でもやってみるかと思ってゲーセンに行った。航空電子の曲は嫌いじゃない感じだがよくわからん感じ。特にポップン16に入ってる曲は最後のところがわけわからなくて面白いが、ゲームやってるとその最後のわからんところで殺しにかかってくるのでゲームやるのにも神経使うし(ゲームやってて曲をちゃんと聴こうと思っても)ダメだな(曲が悪いとかじゃなく)。3曲設定だと思っていたが4曲設定だったので最後の曲はアフターパーティって奴にしたが簡単だけど同時押しの多い曲で同時押し欲が満たされたのでよかった。


その後無印に行ったりして帰ったらもう夕方になっていた。


P-01Aで50枚ほど写真を撮ったが電池の目盛りは3のままだった。結構がんばるもんだと思った。P-01Aのカメラが出す画像はネットに上がっているSH-01Aの作例とかと比べてシャープな感じでとても好きなんだがスーパーファインにしても結構なJPEG的ノイズが乗る感じでむしろそこが悲しい。しかしこれはこれまで触ったどの携帯もそうなんだがレンズ部分にすぐ指紋がついてしまうので拭くのが面倒。