新しいインタフェース

でも、新しいコントローラが好きな人には、とりあえずゲーセンにいって音ゲーの数々をやって頂きたく思います。もしくはハンドルチャンプでもいいしバランストライでもいいし。

新しいコントローラがあれば「新しいインターフェースでユーザーのスタート地点を同じにし、新しい操作系のスタンダードを構築」できるわけではない、と俺は思っています。


ハンドルチャンプは面白かったけど続編が出なかった。汎用性がなさすぎたから。

「新しい操作系のスタンダードを構築」っていうけど、レボの、あのコントローラではFPS系ばっかりになってしまう可能性があり、そしてそれではFPS経験者とそうでない人間とで、スタート地点に天と地ほどの差があるんじゃないかと思うんですけど。