なんとか乗り切った、という感じ

今週、今年はいってからまだ3日しか仕事していませんが、
3日連続で仕事をやるのがせいいっぱいで、なんとか乗り切ったという感じです。
いきなり初日から仕事が遅れたりしたけど。

なんていうか、毎週毎週が、言ってみれば
シューティングゲームで残ボム0の状態でステージが始まる、みたいなそんな感じで、
途中でアイテムキャリアが落としたボムを拾って、すぐ使っちゃって、
それでなんとか面クリアしていってるみたいなそんな感じなわけです。

せめて最初に残ボム3つくらい持ってないと、精神的にまいっちゃいますよ。

しかしこんなヤツの上司はもっと辛いだろうなと思います。
俺も自分の部下がこんなにいっぱいいっぱいだったら、つらいもんな。