こんな初夢はイヤだ

今年になって初めて、夢を見ました。
どんな夢だったかというと…

  • 沙羅曼蛇にもうふたつパワーアップがあることになっている。
  • テイルガンと、敵を貫通するが片側にしか出ないミサイル(R-TYPE2のミサイルのようなものだろう)
  • でも俺はそれが出てくるところを見たことがないので、その武器が弱いか強いかよくわからない
  • 誰かと、そのパワーアップがどれくらい使えるのかという話になって、

-俺「でも、俺これ見たことないんだよねぇ」
-相手「まだ見たことないのかよ」
-俺「いや、3周して出てこねーから、バグで出てこないんじゃないの?」
-相手「そんなことあるかよ」
-俺「うーん。取った瞬間に次の武器を取ってて気づいてないのかな?」
-相手「『Pick it up for 〜』っていう音声に注意してやってみたらどう?」
-俺 (くそーなんでこんな素人にアドバイスされてんだよ俺)


みたいな夢でした。どないやねん。