IFA2014

いろいろ発表されているが11インチ未満のPCは発表されてなくて、つまり残念なんである。


PC関連ではEeeBook X205が一番マシというか比較的良さげだがHDDも入ってないしBayTrailみたいにすげーイケてるCPUを積んでるのに960gもあるというのはもう本当に安物なんだなあ。でもこれが$200とかで出てきているのでは気合入ったプレミアムな筐体でPCってのはもう作りづらいだろうな。


Xperiaの新機種はどれもぱっとしないな。曲面CMOSを搭載するという噂のZ3X待ちなのかな。こんなのに開発リソースかけるくらいなら小さいVAIO作って欲しかったなあ、なんて思うんだけど。