Advanced/W-Zero3[es]

ウィルコム、無線LAN対応の「Advanced/W-ZERO3[es]」
いまさらだけど思ったより良かった。フルキー側の数字キーがなくなっちゃったのはかなり痛いけど、小さく軽くなってRAMが倍になっただけで十分。


写真で解説する「Advanced/W-ZERO3[es]」 (3/3) - ITmedia Mobileを見ればわかるが以前のW-Zero3だと起動直後のRAMの残りが15MB程度しかなく、Webブラウザで複数のタブを開いて大きなコンテンツを見るとそれだけでRAMが足りなくなって、突然アプリが(メモリ不足が原因だと思われるエラーで)終了したりしていた。新機種では空きkが72MBになっており使い勝手が大きく改善されるんじゃないかと思う。というわけで値段にもよるがぜひ買っていきたい。