いろいろ見てきたぜ

SO902i
これはホットモックを見れた。なんかキーリピートがSOらしからぬ遅さだった。
SH902iとはUIがかなり違っていて、例えば2タッチ入力にするためのメニューが見当たらなかったりした。一緒に作ってたんじゃなかったんかい。筐体のデザインもUIのデザインもすごく好きなんだけど…なんか微妙。


N702iD/F702iD/P702i
どうなんだろう。どうも俺は一般のデザイナーがデザインしたものよりメーカーのインハウスデザイナーがあんまりプレッシャーかけられずにデザインしたもののほうが好きなようで…今回P702iがかなりいい感じに見えてしまいました。
単に四角いのが嫌いなだけかもな。


お目当てのSH702iDはどこにもなく見れず。