YP-T7FとYP-D1

Samsungが最近新機種を発表してないなぁと漠然と思っていたが、
調べてみたらYP-T7の後継機YP-T7Fがいつのまにか出ていたようだ。

http://blog.t9t9.com/index.php?pl=220&ct1=2 (YP-T7F)

YP-T7FはYP-T7Zのサイズほとんどそのままに、
液晶サイズ拡大(1インチ→1.2インチ)してMPEG4動画再生ができるようになったもののようだ。厚さが1mm増し、重さは4.5g増えているが。

かなり魅力的だと思ったんだが、
よく考えると同じ液晶サイズでより軽く、かつ日本で既に発売されている
iAudio U3の方がいいかなぁとも思った。


どうせSamsungにするならカメラ付きのYP-D1に行くべきだとも思うが
ここまでになってくると携帯電話と差別化できなくなって持っているものが
重複しまくることになってしまう。なんか難しい。