Willcom新端末4機種

いまさらだけど。
ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種

WX310K」「WX300K」「WX310SA」「WX310J」の4機種。

俺も今回はさすがに機種変したい。
WX300Kは目新しくないので除外して残りの3機種のうちどれにするか悩むところ。


俺の場合、Bluetooth塔載のWX310Kを選ぶかJava塔載のWX310SAWX310Jを選ぶかで悩んでいるわけだけど、まあ、いまのところWX310SAのつもり。一番軽いから。

いや、Javaが乗ってるからなんだけどね…。そもそもウイルコムの端末持ち歩いてないあから、どうせ使わないような気がするんだけどさ。どうせどれ買っても使わないんなら何選んでもいいんだからJava乗ってるやつってことで。


しかしWX310SAだけ

キーレスポンスは、携帯電話並とまではいかないものの、従来のPHS端末よりも良好な印象だった。

と、速度についての言及がなされているところが気になる。
ていうか、「携帯電話並とまではいかない」ってのは、全然情報量がないんだけど…どうなんだろう。