PassMe

http://blog.goo.ne.jp/panyawo/e/6e27d4b374a3cca96677c6fa61b281e2
を見て思わず買いそうになったんだけど、多分使わないので思いとどまった。


SaTa.さんの日記も要チェックだなぁ…


モバイル機器で遊びたいなら仕事場でやればいい、
ってのが今の状況なわけで(成果は一般には公開できないけどさ)、
それを差し置いてわざわざコレで…ってのは今のところはあんまりないかな。


SaTa.さんの日記からリンクされている
http://www.gamememo.com/news/2005/06/11/001.html
が興味深い。
「動画を表示させるだけで液晶のドット欠けが直る可能性がある」
というのだ。本当かよ。
思わず動画を見てみようかと思ったが、今使っている液晶にはドット欠けがなく、
動画を見たせいでドット欠けが増えたら悲しいのでやめておいた。