テーマ選びその他の設定など

いきなりテーマ選びで悩む。
条件としては、

  • センスがいいこと
  • ウインドウサイズを小さくしていったときに、できるだけサイドバーが邪魔にならないこと(サイドバーがでかいままで、本文が小さくなったりしたらイヤだから)

なんて、こんな条件みたせるテーマは実はあんまりないような気がする。
いろいろ悩んだ結果、結局memoにしました。

サイドバーに何を表示するかも悩んで、最初、検索FORMを出してたけど、検索FORMを表示するとサイドバーが縮まないので、泣く泣く非表示にしたりとか。みんな悩まないんだろうか。

ていうか、もうサイドバーなくそうかな…。
日記書き始める前にもアカウント名で死ぬほど悩んだしなぁ。優柔不断すぎますかね?