iPhone6s

プロセッサの性能向上は素晴らしい。けどハードが固定されていないのでしばらくこの性能をフルに使ったコンテンツは出てこなさそうに見えるし、コントローラもしょぼいのでゲーム機としては微妙。でもそんなのがいまほぼ最高性能でかつ普及しまくっているポータブルゲーム機っていう状況は、なんというか残念な感じだ。


あと、強烈に重くなったのはダメだな。重くなった理由が3D touchってやつのせいなのか、電池容量の増加なのかは気になるところだけど。あまり期待してなかったけどiPhone5サイズが出なかったことも残念。iPhone6の性能でもいいからiPhone5のサイズで出して欲しかったよ… とか思ったけどそれならiPod touch買えってことなのか。そうですか…。