不愉快です

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1311/07/news052.html
全体的にダメだと思った。10年以上ドコモユーザやっててこんなに残念だと思ったことはないよ。

ドコモもAQUOS PHONE STなども出しましたが、結果を見ると、大きなボリュームにはなっていません。

ST重すぎたじゃないか。というかどう考えてもあのタイミングだとより小さくて軽くて高性能なSO-05D待ちにならざるを得ないだろう。それでSO-05Dが生産台数が少なくて売り切ればっかりで売れなかった、って大きなボリュームにならなかったのは誰のせいなんだよ。

そういう意味で、コンパクトサイズを好むユーザーを軽視するのではなく、入力環境の問題を解決したモデルを提供したいです。

その「コンパクトサイズが好きなのではなくて使いやすいのがいいってだけなんだろ。ほら使いやすくしてやったぞ」っていう態度のことを軽視と言うんだと思うけど。