3DS lite が欲しい

3月末に3DSを購入した。パッケージソフトはまだ何も買っていない。すれ違い伝説マシンと化している。そうしたときにネックになるのが、「今の3DSの重さ(235g)では持ち運ぶのがイヤになる」ということである。現状週末以外は持ち歩かないマシンになっている。


だから任天堂3DSを大人に使って欲しいと思うならもっと小型軽量化しないといけないのだ。せめて150gくらいになってほしい。3D立体視が欲しいと思う人はもはや少なくなっているに違いないと思うので立体視もなしでいい。立体視がなければ液晶も小さくしていいはずだ。SDスロットはmicroSDにしてしまえ。ペンもしょぼくていい。


なんて思うけどGameBoy microは全然売れなかったしなあ…ダメだろうな。