マクドナルド続き、というか飯がまずいエリアというか

http://d.hatena.ne.jp/naoya2k/20130404/p1 でチーズバーガーがまずかった話を書いたんだけど、その後まったく別のマクドナルドでチーズバーガーをまた食べたらそこはちゃんとしたチーズバーガーであった。


ところでそのチーズバーガーがまずかったマクドナルドのとなりにすき家があって、そのすき家に先日行ってみたんだけど、そのすき家の牛丼の肉もパサパサというか固くてダメだった。もしかするとこの近辺の人たちはこの焼きすぎてパサパサに固くなった肉が大好きで、このあたりの店は住人の好みにローカライズされているのではないかと思った。