.

GWは中の平日に休みを取っているので長い連休になっている。どこかに旅行に行きたい。行くなら平日を混ぜたところがいい。
そんなわけで今日から明日にかけて伊豆に出かけることにした。


子供がロープウェイに乗りたいとか局所的なことを行ってきているので伊豆葛城山に登ることにしたんだけど、ちょうど葛城山の頂上では遊具がいっぱいあったので、子供が楽しそうでよかった。


宿が微妙に山の中で、ごはんを食べるにもふもとまで降りる必要があって、ちょっと面倒そうな感じで、妻は体調悪そうにしていたので僕と子供だけでふもとまで降りたんだけど、降りてしばらくすると子供が眠そうになってきたので、ふもとの店で買うものだけ買って夕食なしで戻って寝ることにした。