WS011SH(advanced es)はかなり気に入ってますよ

リアルWVGA化して使っている。
pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせにあるファイルがWS011SHにも使える。
ただ、このファイルでは一部のアイコンが消えたり、画面下の入力モードが表示されなくなったりする。このあたりにあまり苦労せずにカスタマイズできる仕組みをMicrosoftが用意してくれると「さすがWindows」とか思えるようになるんだろうけど。


iPhoneと比較してどうこう、という話がいくつか出てるけどそれは比較しちゃダメだと思う。
開発にかけてる金も、できることもぜんぜん違う。


安く開発するとWS011SHになるのだ。金をかければiPhoneが作れるかといわれればそうではないところが苦しいけど、金がないのにiPhoneを作ろうとしても今のWS011SHよりも遥かにダメなものができるだけだろう。