Twitterはよく更新されるWeb日記とそっくりだと思った

これまでWeb日記に実況を書いていた人がTwitterをやっているのを見るとどう使い分けていくのか結構気になったりする。yar-3とか。
むしろ日記のupdateのうち一部をTwitterに勝手に投入してくれるシステムを作っちゃったりするんだろうかとか考えたりしてしまう。


ちなみにCPU温度について、Let's note CF-R1とかでは本当に重い処理をさせると90℃まで上がるし、そこまで重い処理をさせていなくても普通に使ってて70℃くらいまではすぐ上がっちゃうので、CPU温度71℃でやばいという感覚にはなりませんです。まあR1が異常なんだろうけど。