日本橋

日本橋いってきたよ。半年ぶりくらいかもしれん。前に来たのはいつだったか思い出せない。


ヲタ系の店はどうもよくわからないが中古PCとかジャンクとかはやっぱり日本橋らしくていいなと思った。

中古で気になったPC2つ。

  • Panasonic CF-81 ¥39800
  • NEC Mobio NX MB20C ¥12800くらい(付属品ほとんどなし)

一瞬買おうかどうか悩んでしまった。


ニノミヤが新装開店していたが阪神優勝セールのジョーシンに人を取られて店内はガラガラだった。とくにえびす店はひどかった。なんとも間が悪いことだ。


しかし共立とかえびす店の5Fのパーツショップでコネクタやらテスターやらを購入。
今回買ったものはそれだけだったので、実にまっとうな日本橋行きだったと言えよう。


メイド喫茶とかに入ってみようかと思ったが勇気がなく悩んでるうちに天狗に行くことになったので結局メイド喫茶には行かず仕舞い。