SO-05Dその後

それなりに使ってはいるのだが未だに電池の持ちに関しては納得がいっていない。ほとんどつかっていないのに5時間で40%も電池が減っているときがある。FOMA運用なのに。というかそれくらい減るのが普通な感じである。Rayなら1割も減っていないところである。


Google Nowが悪い気もしてきているので、とりあえず明日からはNowを切って試してみることにした。それでだめなら4.0に戻したりいろいろ試そう。


Bluetoothでキーボードを繋いで日本語がそこそこちゃんと打てるってのはRayと比べてなかなかよいアドバンテージであると思った。でも重いアプリとかだと1文字目の入力時に結構誤入力が発生(キーオフが認識されるのが遅れて「っっっっっっt」みたいな入力になってしまう)する。丁寧に打たないといけなくなってたりして、そこはなんとも微妙としかいいようがない。