節分

昼まで寝てて昼も寝てて起きたら夕方だった。妻には迷惑かけた。
巻きずしを作ってくれていたので食べさせてもらった。


WiiUを遊んでいるんだけど、Nintendo Landしかやっていないからか、ぐるぐる温泉から何が進化したのかというとよくわからないような気もする。さらにウチの家ではWiiUとGamePad間の通信が微妙に不安定で、たまに切れる。シビアなゲームをやっているときにそれになるとちょっとキツい。この家は集合住宅で周囲に無線LANが飛びかっていて通常のネット接続の無線LANも速度があまり出ないような状況なので2.4GHz帯は完全に死んでいるとは思うが、5GHz帯も既にやばくなっているのかもしれない。しょうがないとも思うけど、そういう状況では遊べない機械なんだというだとするとちょっと悲しいような気もする。