NEX-3/NEX-5見てきた

ソニースタイルストアで見てきた。あまり時間がなくじっくり触れなかったが、起動2秒は個人的にはそんなに問題視するほどではないなと思った。シャッター音が静かだったらいいなあと思ってたけどちょっとうるさかった。自分にはNEX-3よりもNEX-5のグリップのほうが合う感じだけど、あれは確かに指の長さによってどっちがいいか変わるね。
しかしほとんどコンパンクトデジカメしか使ったことがない僕にとってはいいのか悪いのかわからん。カメラはどうせ誰かが買うだろうからその人の評価を聞いてからでも遅くないと思った。


ソニースタイルストアでは新しいVAIO Pも見た。オレンジとグリーンとピンクの色はとっても良いと思うんだけど、キーボード面があれだけ激しい色だとちょっと使ってて目がチカチカしそうだ。