Gダライアスリメイクしてくれないかなあ

あのタルい展開もハード性能が上がればマシにできるんじゃないのかと思うし。


まあそれはそうと、「君は生命の誕生を見る」っていうタグがあることに今日気づいた。
タグ「君は生命の誕生を見る」 を検索 - はてなブックマーク


鯨が出てくるだけのページにこのタグついてるとかはちょっと自重しろと思ったけど、
よく見てみるとこのタグをつけてるのはほとんど一人だけだった。ああ、自重しなくていいです好きにやってください。


(3/30追記)Gダラ考証っていうのがブクマされてた。道中戦が冗長というのは当時から僕も思ってたことなので完全に同意した。ただボス戦も時間的には冗長で、それは当時のハードウェアが貧弱で表現したいことが時間をかけないと表現できないからだと思っていて、だからリメイクしてほしいと思ってたんだ。