週末の過ごし方

土曜日。先週修理に出したカメラ(撮影画像にわっかのような模様が出てしまう)を受け取りに行く。午前中に行こうとしていたがぐったりしているうちに昼になり夕方になってしまった。

カメラの故障については、最初はどうせレンズの汚れだろうと思っていたが、
レンズを掃除したりしても直らないので内部の問題のようだという結論に達したので
先週修理に出したのだった。
「光学フィルター不良なので交換した」ということだった。
それにしても素早い修理に感動した。GWまでに帰ってくるかどうかと心配していたのに。


日曜日は、ずっと寝ていた。なんかだるくて死にそう。


結局この週末はなにもしなかった。ゲームすらしなかった。最悪。